TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

薄くて軽いのにサクサク動く!!「第5世代 ipad mini」

みなさん♪

 

こんにちは!

 

昨日のお休みは何をされていましたか?😊

 

私は、友達と久々に原宿に行ってきました!🚃🚃

 

いや〜、相変わらず人が多いですね〜♪

 

特に竹下通りには、若い人と外国の方が多いこと〜😄😄

 

でもここから新しい流行が始まったりするので、たまに行くのは良いもんかなと思いました笑😁😁

 

さて、今日はAppleから新しく出た【iPad mini】について書きたいと思います♪

 

iPad mini】は今回が第5世代モデルになっていて、前回のiPad miniの第4世代から約3年半ぶりになります♪

 

実は私もiPad miniを持っていた事があるんですが、iPad miniの良さはなんと言っても小ささと軽さですね♪😊😊

 

今回のiPad miniの重さは300gとなっていて、片手で持っていてもあんまり疲れないかと思います!

さらに厚みも6.1ミリで、iPhoneよりも薄いんです!🤓🤓

なのでバックに入れていても邪魔にならないかと♪😌😌

 

それだけ軽くても、アプリやゲームはサクサク動きますし、なんとApple Pencilが使えるんです!👍👍

Apple Pencilがあるとメモを取れたりして便利なので嬉しいですね♪😆😆

 

これからiPadを買おうかなと思う方には1つのオススメアイテムかと思います!☺️☺️

 

iPad mini - Apple(日本)