TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

カウンターは目の前で焼いてくれます♪五郎も愛した下北沢のお好み焼き屋「ヒロキ」!

みなさん♪

 

こんにちは!

 

最近、下北沢駅の中央口が使用開始になったのはご存じですか?😁

 

ずっと工事をしていたのですが、やっと完成して随分と綺麗になっていました♪☺️

 

そんな下北沢にドラマ孤独のグルメに登場したお店があるんです♪😆😆

 

それが、

 

お好み焼き屋 ヒロキ(HIROKI)」

 

こちらは、下北沢駅南口から徒歩3分程の所にあるお店です!

 

孤独のグルメ season1」で登場していて、私は今回【Amazonプライムビデオ】で放送されていたのを見たのがきっかけで行ってきました!

 

店内はそこまで広いと言う訳ではなく、カウンターがメインですね♪

カウンターの前に鉄板があるので、注文すると目の前で料理を作ってくれます!😍😍

これは目で見ても楽しめますね〜!😋😋

 

今回私は、イカ・エビ・ホタテ・しそのそば入りお好み焼を食べました!😁😁

 

f:id:kqweasdzxc1:20190402194412j:plain

 

食べてみると、魚介がぷりぷりしていて、そばもソースに絡んで本当に美味しかったですね!!😍😍

 

私はそば入れでしたが、うどんに変更も出来ますし、それ以外にも「広島ネギとたこポン酢」などのサイドメニューも充実しているので、是非一度足を運んでみてください♪

 

それではまた明日!👐👐

 

食べログはこちらから♪】

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/dtlmenu/