TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

チキンナゲット8ピースで200円!「バーガーキング」

みなさん

 

こんにちは!

 

今日も1日雨で嫌ですね〜🌧🌧

 

最近は暖かくなったと思ったら寒くなったりするので、体調管理には気をつけていきましょう!😆😁

 

昨日のお昼なんですが、あまり時間がなくて久しぶりに「バーガーキング」へ行きました!

 

バーガーキング」は、アメリカに本社があるバーガー屋さんなんですが、

特に私は、【ワッパーコレクション】と【チキンナゲット】が好きなんです!

 

ちなみに「ワッパー」とは、とてつもなく大きなものという意味があります♪

 

【チキンナゲット】は、8ピース入っているんですが、なんと金額は200円というリーズナブルな金額なんです♪

 

それ以外にも、クロワッサンサンドイッチという、クロワッサンで卵やハムなどを挟んだメニューやホットドッグ・フィッシュバーガー・テリヤキレタスバーガーやオリオンリングなどもあります!🍔🌭🍟

 

そんな「バーガーキング」には、アプリがあるのは知っていましたか??

 

f:id:kqweasdzxc1:20190409222013j:image

 

アプリ内にはクーポンもついていて、セットやバーガーが安く食べられますので、まだアプリをダウンロードしていない方は、無料なので取ってみてはいかがでしょうか?

 

【公式HP】

www.burgerkingjapan.co.jp