TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

4月12日公開♪♪「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」!!

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今日の朝、ぼーっとしすぎて危なく女性専用車両に乗る所だったTAKUYAです♪

いやー、なんか周り女性多いな〜と思ってはっ!と思った時に出てみたら女性専用車両と書いていました笑

 

これは焦りましたね笑笑

 

遂に明後日ですね!!

 

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)》

 

f:id:kqweasdzxc1:20190410202412j:plain

 

前作品名探偵コナン ゼロの執行人からの第23弾だそうです!

 

今回は映画は、初めての海外が舞台!!

 

原作者の青山剛昌さんによると、

今回の目玉は京極vs怪盗キッド

 

「京極 真」は、鈴木園子の恋人であり、400戦無敗の空手家です!

 

また、怪盗キッドは、コナンのライバルであり、頭脳明晰な怪盗です!!

 

世界最大のブルーサファイア"紺青の拳"を巡って怪盗キッドと京極の対決は楽しみです!

 

もちろん、主人公のコナンももちろん出ますが、今回は「名探偵アーサー・ヒライ」と変装して事件に絡んでいきます!

 

そして、いつも映画には芸能人が声優として出ているのですが、今回は

・山崎育三郎

河北麻友子

が声優として登場します!

 

公開は4月12日の金曜日から!

 

全国の映画館で見れますので、今見るも良し!GWに友達と行くも良しです♪

youtu.be