TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

きっかけはアンケート結果!!40年目にして初めての数量限定発売!

みなさん♪

 

昨日から仕事初めの方が多かったのではないでしょうか?

私もみなさんと同じで昨日が仕事初めだったのですが、10連休の影響はやはり大きいですね・・

やはり10連休も空いてしまうと、取引先と何の案件でやりとりしていたかをすっかりと忘れてしまっていました笑

本当に大事な事は忘れない工夫をしていたのですが、これは早めに戻さないといけないなと思いました!

さらに、私の会社は今日からクールビズがスタートしました!

私のいる会社はSEでもスーツにネクタイをしていたのですが、今日からノーネクタイ&ノージャケットです♪

だんだんと季節は夏に向かっていくんだなとつくづく思いました♪

 

さて、今日はあの赤と緑のカップラーメンでお馴染みのブランドから、40年目にして初めての試みの商品が期間限定で発売されるとの事!

それが、

「赤いたぬき天うどん」

f:id:kqweasdzxc1:20190507212854p:plain

こちらは何となく分かるように、「赤いきつねうどん」と「緑のたぬき天そば」を入れ替えたカップめんです!

 

こちらが生まれたきっかけはアンケートとのこと♪

昨年10月〜今年の1月にかけて全国の小売店などで「赤」と「緑」の食べ比べイベントが実施され、その際に「赤いたぬき」を応援していた陣営が、「相手の投票数を上回ったら実現する公約」に赤いたぬきを発売すると掲げていたとの事です!

 

実際の発売は、5月13日から全国のコンビニエンスストアで数量限定で発売されるそうです♪

 

これを逃したらもう見る事は出来ないかもしれない「赤いたぬき天うどん」を是非とも買ってみてはいかがでしょうか??

 

それではまた明日!!