TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

コーヒーを飲みながら本を楽しみませんか?購入前の本を持ち込める「有隣堂/STORY CAFE」

みなさん♪

 

こんにちは!

 

GWボケは少しは解消されましたか??

私はイマイチまだ抜けていないのか、社用携帯電話を家に置いてきてしまいました・・

お昼休み中に取りにいけたので良かったですが、まだ頭が抜け切れていないのでシャキッとしようと思いました!

 

さて、みなさんは本を買って後悔した事などはないでしょうか?

私はあるんですよね〜

表紙を見て面白そうだなと思って買ったら、私の中ではあんまり響かなかったりしました・・

中には1000円する本もあるので、意外と本選びって慎重な気がします♪

そんな本選びをゆっくり出来る所が秋葉原にある「ヨドバシカメラ」の7階にありました♪

有隣堂/STORY CAFE」

f:id:kqweasdzxc1:20190508204035j:plain

こちらは、有隣堂の横に、カフェスペースがあるのですが、そこのカフェスペースに

購入前の本を持ち込めるんです!!

一度に3冊とは決まっていますが、興味があるなと思った本をこちらに持ってきて、コーヒーを飲みながら読めるのは嬉しいです!

しかも、コーヒーなどのドリンクも300円からなので、これで本を3冊読めるならお安い♪

f:id:kqweasdzxc1:20190508203907j:plain

しかも店内にはフリーWiFIもありますので、落ち着いて仕事もしやすい環境です♪

秋葉原に来た際は、7階まで来てゆったりと読書の時間もいかがでしょうか?

 

電話番号:03-5298-7474 FAX:03-5298-7475

営業時間:9:30~22:00(L.O.21:30)

座席:51席

利用カード:VISA,JCB,Master,AMEX,Diners,銀聯,iD,楽天Edy

駐車券サービス:あり

www.yodobashi-akiba.com