TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

牛タン食べるならオススメ!!「ねぎし」♪♪

みなさん♪

 

こんばんは!

土日はいかがお過ごしでしたか?

私は、千葉にある親戚の家に遊びに行って来ました!

しかし、土曜は暖かったのですが、今日は寒いですね・・

 

さて、昨日の夜に「ねぎし」に行って来ました♪

「ねぎし」と言えば、「牛タン・とろろ・麦めし」だと私は思っています♪

f:id:kqweasdzxc1:20190512191946j:plain

現在、東京に35店舗、横浜に4店舗あるそうで、今回は東京駅に八重洲にある「ねぎし 八丁堀店」に行って来ました!

東京駅の八重洲中央口地下改札から出て向かったのですが、意外と改札から歩きます笑

こんなに東京駅の地下は広いのかとビックリしました♪

 

無事、到着が出来まして、たくさんあるメニューから、「ねぎし&がんこちゃん ミックスセット」を頼みました!

f:id:kqweasdzxc1:20190512192609j:plain

こちらは、白たんと赤たんがミックスになったセットなんですが、どちらも最高に美味しい!!!

また、ねぎしの嬉しい所は、麦めしがお代わり自由な所ですね♪

今回は、3回お代わりしてしまいました笑

 

牛タン以外にも、ロースやトンテキなど他にも美味しいそうなメニューがたくさんありますので、「ねぎし」オススメです!

 

「ねぎし 八丁堀店」

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下2番通り

JR東京駅八重洲中央口地下改札を出て八重洲地下2番通りを直進して右側にあります♪(改札を出てから結構歩きます笑)

【営業時間】

[月〜土]

10:30〜22:30(LO22:00)

[日・祝]

10:30〜22:00(LO21:30)

www.google.com