TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

町屋の大勝軒!!「町屋大勝軒 孤珀」♪♪

皆さん♪

 

こんにちは!

 

今日は朝から雨でしたね〜💦

昼頃の雨の量はやばかった・・

ただ、雨が上がったら今度は暑くなるんですよね・・

もうすぐ6月なので、梅雨の季節も来るので雨はあんまりテンション上がらないです笑

 

さて、今日は仕事で町屋に行ってきました!

そこで、ご飯食べようと思ってラーメン屋を探した時に、「町屋大勝軒 孤珀」に行ってきました!🍜🍜

 

「町屋大勝軒 孤珀」は、荒川区の都電さくらトラム沿いにあるお店です♪

大勝軒」は、東池袋にあるお店が元祖になってます!今でも埼玉・神奈川・東京などにもお店がたくさんあります!

 

その中の1つが町屋にあるのは嬉しいですね♪

注文は券売機でチケットを買っておこなうのですが、メニューが結構豊富ですね!

今回はつけ麺を食べたのですが、夏には冷やし中華も提供しているそうです!

f:id:kqweasdzxc1:20190521201029j:image

 

それではまた明日!

 

「町屋大勝軒 狐珀」

東京都荒川区町屋2-17-2

都電荒川線町屋駅前停留所】徒歩5分

東京メトロ千代田線【町屋駅】徒歩6分

京成本線町屋駅徒歩7分

[月・水~日]

11:30~14:50

17:30~20:50

スープがなくなり次第終了

日曜営業

定休日 火曜日