TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

荒川区の小台でかき氷を食べるならこちら♪ 「生活茶屋」!!

みなさん♪

 

こんにちは!TAKUYAです♪

 

昨日は、朝からずっと雨が降っていましたね・・

夜にかけて雨の量もどんどん増えていって傘をさしていてもずぶ濡れになってしまいました。。

今日は雨は降っていないですが、曇りの一日みたいですね〜

ヤフー天気予報によると、今週しばらくは天気が30℃を超える事はないみたいですが、梅雨を超えたらまた猛暑がやってくるかと思います♪

その時に、食べたいのが、

「かき氷」

ですね♪

 

実は、荒川区西尾久にある「生活茶屋」が、かき氷を始めたそうなんです♪

「生活茶屋」には、以前から何度か訪れていて、たい焼きや野菜たっぷりカレーなどを食べました♪

f:id:kqweasdzxc1:20190610194219j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20190610194424j:plain

 

まだかき氷は食べていないのですが、食べログにはかき氷のメニューが掲載されていたり、インスタグラムには、他の人が食べたかき氷の写真がアップされていたりします♪

その写真を見るだけでぜひ今度行きたくなります!!

 

今度訪れて食べた際はまたブログでご紹介しますね♪

 

それではまた明日!!

 

<店名>

生活茶屋

<住所>

東京都荒川区西尾久2-37-6

<交通手段>

東京さくらトラム都電荒川線) 小台駅 徒歩 20秒
JR山手線/京浜東北線 田端駅 徒歩20分
JR高崎線/上野東京ライン 尾久駅 徒歩15分

<営業時間>

10:30~18:00
日曜営業

<定休日>

火曜日

<公式HP>

bondsinc.co.jp

<インスタグラム>

www.instagram.com

食べログ

tabelog.com