TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京駅に集合!!「柿の種ワールド」♪♪

皆さん♪

 

こんにちは!

 

今日は朝から雨というあんまりついていない天気ですね〜😅

 

今回は、東京駅に珍しい柿の種が大集合している事を書きたいと思います♪

 

「柿の種ワールド」

 

こちらは、「亀田の柿の種」が東京駅の一番街にある東京おかしランドイベントスペースで行われているイベントで、普段食べたことがない柿の種がたくさんあります!

 

・柿の種ワールドでしか買えない限定の種

柿の種 かさね醤油&カシューナッツ

醤油味の柿の種を、さらにたまり醤油でもう一度味付けしました♪

コクのあるカシューナッツのMixはとまらない美味しさです!

 

・こだわりのプレミアム柿の種 極め種

天ぷら 梅わさび&カシューナッツ

から揚げ かぼす&ローストアーモンド

天ぷら 海鮮&クラックピーナッツ

から揚げ&ローストアーモンド

焦がし醤油&カシューナッツ

スモークチーズ&クラックピーナッツ

チーズ醤油&ローストアーモンド

こちらは、「焦がす」「揚げる」「燻す」「漬ける」の4つの製法を加えた事でプレミアムな柿の種となりました♪

 

それ以外にも定番の柿の種も売られていたりしています♪

 

色々な柿の種をたくさんご賞味ください!!

 

【開催期間】

2019年6月1日(土)〜6月25日(火)

【営業時間】

全日 9:00〜21:00

【開催場所】

東京駅一番街地下1階 東京おかしランドイベントスペース

(JR東京駅 八重洲地下中央口改札出てすぐ)