TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京駅すぐ近くでビアガーデンとBBQが楽しめる!!「THE FARM TOKYO」

みなさん♪

 

こんにちは!

TAKUYAです♪

 

今日も天気が良くて暑い日ですね〜

こんな日はビールが上手いだろうなと思って時に、取引先の方から東京駅近くでやっているビアガーデンを教えてもらいました♪

 

「THE FARM TOKYO」

 

こちらは、東京駅の八重洲口近くにある、2019年4月から10月末の期間限定でオープンしているビアテラス&ベーカリーカフェです♪

f:id:kqweasdzxc1:20190617191024j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20190617191145j:plain

こちらでは、夜にテラスでビールを飲むことができます♪

なんと自分で美味しいビール注ぎに挑戦できる”TRY The 神泡”なども出来るそうで、東京駅の綺麗な夜景を観ながらビールが楽しめます!

 

夏本番になると暑くて外で飲むのもキツくなりそうですが、今の季節だとちょうど良い気温で飲めそうですね♪

 

開催期間:4月5日(金)〜10月31日(木)

日時: [平日]

     BAKERY & COFFEE11:00-20:00

     PREMIUM MARCHÉ11:00-20:00

     GRILL BAR15:00-23:00 

     BBQ16:00-23:00

    [土・日・祝]
     BAKERY & COFFEE11:00-20:00

     PREMIUM MARCHÉ11:00-20:00 

     GRILL BAR11:00-23:00

     BBQ10:00-23:00

開催場所:〒104-0028

     東京都中央区八重洲2丁目1−1
     (東京駅八重洲口)

goo.gl