TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

今回は全勢力が集結!?8月9日公開!「劇場版ONE PIECE STAMPEDE」

みなさん♪

 

こんにちは!

TAKUYAです♪

 

今日は朝から快晴ですね〜

ただ、明日からしばらくは雨模様が続くので洗濯するならば今日やったほうが良いかもですね♪

 

さて、今日はあの大人気作品である「ONE PIECE 」の劇場版最新作について書きたいと思います♪

 

今回のタイトルは、

 

「劇場版ONE PIECE STAMPEDE」!!

 

f:id:kqweasdzxc1:20190625212918j:plain

ちなみにですが、「STAMPEDE」は日本語では、【押し寄せる】【突進する】と訳されるそうで、映画のイラストを見ても、海賊・海軍・七武海・革命軍などが入り混じっての大乱闘を予感しますね!!

 

さらに今回の主題歌は、WANIMAの「GONG」!!

この曲には、『ONE PIECE』のキャラクター・ルフィたち麦わらの一味9人が掛け声で参加しているそうです!

 

公開に近くにつれてどんどん新しい情報が公開されていきますので、HPとTwitterは要チェックですね♪

 

「劇場版ONE PIECE STAMPEDE」

公開日:2019年8月9日

公開映画館:全国の映画館

・公式HP

http://www.onepiece-movie.jp/

・公式Twitter

劇場版『ワンピース スタンピード』【公式】 (@OP_STAMPEDE) | Twitter

 

youtu.be