TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

遂に日本でも魔法体験ができる!!「ハリーポッター 魔法同盟」

みなさん♪

 

こんにちは!

昨日は東京は曇り空で雨は降っていないですが、九州地方は大雨警報が出ているそうですね〜

なるべく、川の近くには行かない方が良いらしいので、気をつけてください!

 

さて、今日は日本でも遊べるようになったゲームについて書きたいと思います♪

 

ハリー・ポッター: 魔法同盟」

 

こちらのゲームは、「ポケモンGO」などを手がけたNianticと「ハリー・ポッター」や「ファンタスティック・ビースト」を作成した、「Warner Bros. Interactive Entertainment」のゲーム部門であるWB Gamesが共同開発した作品だそうです♪

このゲームの面白い所は、「ポケモンGO」のようにスマホを通して映した景色にハリーポッターのモンスターが出てきて魔法を使って倒すというところです!

youtu.be

さらにスマホを持って街を歩く事で、ゲーム内でもキャラクターが動いて宿屋、温室、砦などを探索する事ができるそうです!!

 

f:id:kqweasdzxc1:20190702222227j:plain

 

ハリーポッター好きな人なら興奮する作品ですね!

こちらは、iOSAndroidのどちらでも遊ぶ事ができますので、下記リンクから是非ダウンロードしてみてください♪

 

apps.apple.com

play.google.com

 

【公式HP】

harrypotterwizardsunite.com