TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

浜松町で願いごとを書こう!!「七夕ライトアップイベント」

みなさん♪

 

こんにちは!

TAKUYAです♪

 

昨日は朝、雨が降っていましたが夜に向かって雨も上がって良かったです♪

ただ、今日も朝から曇り空で今週はずっと曇りみたいですね〜

 

さて、今日は浜松町に予定があって行ったのですが、駅近くでチラシが配られていました!

 

f:id:kqweasdzxc1:20190704233855j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20190704233930j:plain

 

実は、6月22日(土)〜7月7日(日)の間で、芝大神宮にて七夕祭りが行われているそうです!

【芝大神宮HP】

http://www.shibadaijingu.com/archives/2019/06/post-2369.html

 

芝大神宮「夏祭り」とコラボして、日本生命浜松町クレアタワー1階エントランスで七夕ライトアップイベントが開催されるそうです!!

【笹の葉ライトアップ】

笹の葉がライトアップされるのですが、その葉に短冊を結びつける事ができるそうです!短冊は限定700枚だそうなので、願いごとを書きたい方はお早めに!!

 

また、このイベント時には、キッチンカーも出店されるそうです♪♪

1週間の終わりに、ライトアップされた笹の葉を見ながらお酒を飲んだりするのはいかがでしょうか?

 

【会場案内】

f:id:kqweasdzxc1:20190704233316j:plain

 

【七夕ライトアップイベント】

開催日時:2019年7月5日(金)17:00~21:00

会場:日本生命浜松町クレアタワー エントランス広場

アクセス:日本生命浜松町クレアタワー