TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

夏こそ辛いものを食べよう!!「ターリー屋 九段下店」!!

みなさん♪

 

こんばんは!!

TAKUYAです♪

 

最近は天気が良くはないですが、湿度が高くてジメジメしていますよね〜

 

そんな時は、食欲がなくなってしまうのですが、やはりちゃんとご飯を食べないとエネルギーが出ないですよね〜

私は、そんな時は決まって辛いものやスパイスが効いたものを食べています♪♪

 

そして、今回は九段下駅近くにある

「ターリー屋 九段下店」

に行ってきました!!

 

私がよく注文するのは、

2色カレーセット!!

 

 

f:id:kqweasdzxc1:20190705002528j:plain

 

カレーは、「ビンディー・ベイガン」「キーマ」♪♪

「ビンディー・ベイガン」は、オクラとナスの入ったトマトベースのカレーです♪

そしてナンは「チーズナン」をよく頼みます!!

こちらは、ナンとチーズを合わせて焼かれているのですが、ナンとチーズが組み合わせ抜群です!!

これだけでも十分美味しんですが、カレーにつけて食べる事でさらに食欲が進みます☆☆

そして、ターリー屋は【ナンのおかわりが自由!!】

今回も3回おかわりをしてしまいお腹が苦しいです笑

 

これから夏本番に入ってきて食欲がなくなって時は、インドカレーを食べてエネルギーをつけましょう!!

 

・ターリー屋 九段下店

・東京都千代田区九段下北1-3-1 P・Uビル 1F

東京メトロ半蔵門線都営地下鉄新宿線九段下駅」徒歩1分

 東京メトロ東西線九段下駅」徒歩2分

・月〜土 11:00〜22:30(L.O22:00)

 日、祝 11:00〜21:30(L.O21:00)

 日曜営業

・定休日なし

【公式HP】

www.thali-ya.com