TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

遂に明日から上映開始!!新開誠監督最新作 ☆「天気の子」☆

みなさん♪

 

こんばんは!

TAKUYAです♪

 

さて、明日7月19日は、

 

新開誠監督最新作「天気の子」全国公開です!!!

 

6月20日に、世界最速上映があると書いたのですが、残念ながら当たりませんでした・・

 

entertainment-love.hatenablog.com

しかし、チケットは既に予約していますので今週観に行きたいと思います♪

今回は、映画館に行く前に、今回登場する出演者やキャンペーンなどを書きたいと思います!

 

【豪華キャスト&RADWIMPSによる主題歌】

今回、主人公・帆高、ヒロイン・陽菜の声を担当する醍醐虎汰朗、森七菜はなんと200人を超えるオーディションから選ばれた2人なんです!!

さらに、その周りには、「本田翼」「賠償千恵子」「小栗旬」などの豪華有名人が参加しています!

また、前回作品「君の名は」でも主題歌を歌ったRADWIMPSが今回も主題歌「愛にできることはまだあるかい」を始め、劇中全ての音楽を担当するそうです♪

映像の美しさとそこで流れる音楽に感動する事間違いなし!!

 

【来場者限定!スペシャル壁紙プレゼント】

① 7月19日(金)〜8月31日(土)の期間中に、映画館に設置されているスタンディに掲載されているQRコードを読み込む♪

② 「帆高バージョン」と「陽菜バージョン」を選んで静止画の壁紙をダウンロードできます♪

詳しくは下記リンクにて☆

tenkinoko.com

 

新たな新開ワールドをぜひ映画館で体感してください!!

それではまた明日!!

 

tenkinoko.com