TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

秋の期間限定ドリンク!「メープルマロンラテ」&「&TEA アップルキャラメリゼティー」

みなさん

 

こんにちは!TAKUYAです!

 

まだまだ暑い日は続いていますが、少しづつ涼しい日も増えて来ましたね〜

夏の次は秋の季節がやってきました!

秋と言えば美味しい食材が増えてきますね〜

 

そんな時に、「タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)」から秋のドリンクが登場します!

 

①“栗を楽しむ”カフェラテ「メープルマロンラテ」

②リンゴのフルーツティー「&TEA アップルキャラメリゼティー

 

①の「メープルマロンラテ」は、秋の味覚「栗」を存分に楽しめるドリンクで、マロン風味のカフェラテに、栗のダイスがたっぷりとのせて仕上げているようです!

こちらは、アイスとホットがあるので、まだ暑い日はアイスで少し寒くなったらホットも良いかと思います!

f:id:kqweasdzxc1:20190826003332j:plain

引用:https://www.fashion-press.net/news/52926

 

②には、キャラメリゼをイメージした2色のリンゴ果肉を、アップル果汁を使った紅茶の上にトッピングしているそうです!

f:id:kqweasdzxc1:20190826003412j:plain

引用:https://www.fashion-press.net/news/52926

 

両方とも、期間限定のドリンクなので気になる人は早めにチェックしてみてください!

 

それではまた明日!!

 

「メープルマロンラテ」

ショート 530円、トール 580円

「&TEA アップルキャラメリゼティー

トール 490円、グランデ 540円※ホットはトールのみ。

発売日:2019年9月4日(水)