TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

モンスターが現実の世界に登場!!「ドラゴンクエストウォーク」

みなさん

 

こんにちは!TAKUYAです〜

昨日はだいぶ涼しかったですねーーー

私は今はノージャケットなのですが、夜帰宅している時はジャケット欲しいなと思うくらいちょっと寒かったです・・😅

寒いと外に出たくなくて家にずっといたくなるのですが、今回外に出たくなる新しいアプリゲームがでました!!

 

ドラゴンクエストウォーク」

 

f:id:kqweasdzxc1:20190913205920j:plain

引用:https://www.dragonquest.jp/walk/

 

こちらは、9月12日に配信が開始されたゲームで、あの大人気ゲーム「ドラゴンクエスト」の世界感がスマホで体感する事ができます!

こちらは、今話題のAR機能を使っていて現実世界の風景にバーチャル映像を融合させて楽しむ事ができます☆

主人公になりきって外を歩く事でモンスターを発見してバトルをして倒す事で経験を得ていきレベルアップをはかってより強いモンスターと戦う事ができます!

さらに、冒険で手に入れたアイテムを使ってゲーム内に自分専用の家を建てる事ができます!

 

こちらは、基本プレイは無料で楽しむ事ができ、「App Store」や「Google Play」でダウンロードが可能です!!

 

App Store

apps.apple.com

 

Google Play

play.google.com

 

【公式HP】

www.dragonquest.jp