TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

荒川区・小台にある「生活茶屋」!!「めざましどようび」で紹介されていました☆

みなさん☆

 

こんにちは!TAKUYAです☆

 

今日、朝フジテレビで放送されている「めざましどようび」を観ていたら、よく食べに行く「生活茶屋」が出ていました!!

 テレビでカレーチーズたい焼きを見たら、食べたくなったので今日行ってきました♪♪

最初はカレーチーズたい焼きにしようかなと思ったのですが、あまりにもお腹が空いていたので、「野菜たっぷりカレー(大盛り&炙りチーズトッピング)」を食べました!! 

f:id:kqweasdzxc1:20190921172646j:plain

 野菜がゴロゴロ入っていて、さらにカレーにかかっている炙りチーズが相性抜群でした☆☆

 

【和カフェ 生活茶屋】

営業時間:10:30~18:00 日曜営業

定休日:火曜日

住所:東京都荒川区西尾久2-37-6

交通手段:

<電車でお越しの方>
東京さくらトラム都電荒川線) 小台駅 徒歩 20秒
JR山手線/京浜東北線 田端駅 徒歩20分
JR高崎線/上野東京ライン 尾久駅 徒歩15分

<バスでお越しの方>
JR田端駅 北口3番乗り場
都営バス「東43 荒川土手行」「東43江北駅前行」
小台下車 目の前

小台駅から59m

Instagram

 https://www.instagram.com/seikatsu_chaya/?hl=ja

《公式HP》

 https://bondsinc.co.jp/seikatsuchaya/