TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

劇場でオリジナルマンガGET!!「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」!

みなさん

 

こんにちは!TAKUYAです☆

昨日は天気が良かったですが、今日は午後から雨模様ですね・・😅

さらに、今週末の3連休は台風が関東を直撃するという事態😭😭

かなり大きい台風が直撃をするみたいなので、今のうちに対策などをした方が良いかもしれませんね🤓

 

さて、集英社で現在掲載中のマンガ「僕のヒーローアカデミア」がの劇場版が12月20日に公開されます🤩

 

f:id:kqweasdzxc1:20191009215303j:plain

 

僕のヒーローアカデミア」は、人口の約8割が超常能力・個性を持つ世界を舞台に、主人公のデクこと緑谷出久が、最高のヒーローを目指す姿が描かれています!テレビアニメ第1期が2016年4~6月、第2期が2017年3~9月、第3期が2018年4~9月に放送されていて、第4期が今年10月にスタートします!

さらに、映画館で観た方はここでしか手に入らないオリジナルマンガが収録された小冊子を手にする事ができます!

こちらの小冊子は、全国合計100万人限定で配布予定です!

小冊子には、作者のロングインタビューや今回の映画の作成背景などが描かれていたり、原案画も掲載されているそうです!

 

映画もかなり楽しみなので、今からワクワクしています☆

 

【劇場版公式HP】

heroaca-movie.com