TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

これほど凄いイヤホンは初めて!!【AirPods Pro】

みなさん

 

こんにちは!TAKUYAです!

 

今回は最近購入をした【AirPodsPro】について書きたいと思います!

 

f:id:kqweasdzxc1:20191107235802j:image

f:id:kqweasdzxc1:20191107235810j:image

f:id:kqweasdzxc1:20191107235815j:image

 

まずはしばらく使って驚いた機能を書きたいと思います!

 

ノイズキャンセリング機能

これは付けた時にかなり衝撃でした!!

付けた瞬間に周りの雑音がスーっと消えたんです!

電車のホームや人混みの中にいても音楽をしっかりと聞くことができます♪♪

 

・外部音取り込みモード

こちらのモードに切り替えると、AitPods Proが外部の音を取り込むようになります!

こちらに切り替えると、イヤホンを付けているはずなのに外の声や音がちゃんと聞こえます!

 

・H1チップによる接続の速さや音切れのなさ

実は今まで別のメーカーの完全ワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、そちらは音は良かったのですが、電車や人混みの多いところに行くと片方から音楽が流れてこない事があったんです...

しかし、AirPods Proを使って今まで音が突然途切れることは1回もありませんでした🤩

また、普段はiPhoneAirPods Proを接続しているのですが、iPadMacBookへの接続切り替えもスムーズに行われるのにはビックリしました!!

 

さらに今回はケースカバーを購入しました♪♪

f:id:kqweasdzxc1:20191107234120j:image

f:id:kqweasdzxc1:20191107235840j:image

 

いや~、これは良い物を購入しました!!

 

AirPods Pro

27,800円(税抜)

Apple onlineでの価格