TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

ブログ始めました!!まずは自己紹介から♪マンガ、アニメ、手ぬぐい、コーヒー好きは必見です!

皆さん♪


こんにちは!


TAKUYAと申します♪


とある有名人と同姓同名ですが、

全くの別人です笑


今日からブログを始めたいと思います!!


まずは簡単な自己紹介から〜!


【名前】TAKUYA


【性別】男性


【年齢】とうとう到達30歳!


【誕生日】3月1日


【血液型】几帳面なA型♪


【職業】SE(毎日パソコンとにらめっこ笑)


【現在住んでいる所】北千住


【出身地】北海道はでっかいどう笑


【趣味】マンガ、アニメ、映画、手ぬぐい集め


【特技】コーヒー大好きすぎてこのコーヒーはどこのコーヒーか分かります♪(自称笑)


子供の頃からマンガやアニメが大好きで、

ドラゴンボール幽遊白書などの1990年代の作品からワンピース、NARUTO、ハイキューなどの2000年代の作品も見てます!

なので、今話題の作品やこれから人気になるのではないかという注目作品を紹介していければと思っています!


また、最近は手ぬぐい集めにもはまっていまして、  「にじゆら」「鎌倉nugoo」「JIKAN STYLE」といった会社がめちゃくちゃオシャレな手ぬぐいをだしているのでそちらも紹介できればと思います🎵


そして、私は三度の飯よりもコーヒーが好きなんですよね〜笑

コンビニ、ドトールやBLUE BOTTLE COFFEEなどのお店でコーヒーを飲んだり、

豆やドリップバッグを買って飲んだりしています🎵

最近は奈良にある「ロクメイコーヒー」が大好きです♪


ブログを書くのは始めてですが、

私の知識や最新情報を提供できたらと思うので、

よろしくお願いします!!!