TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

新年はまずジブリから!!2週連続ジブリ「ナウシカ」&「耳すま」🤩🤩

みなさん♪

こんばんは!😆

職場の忘年会などある方が多いのではないでしょうか??

私の会社は、忘年会というのはなく、28日に締め会と称して会議室で軽食などを食べながら労をねぎらう事はあります!😊

ただ、他にも仲が良い同期と忘年会をしたりするので、月末は毎日飲んでますね笑

まあこれも12月あるあるかなと思ってます〜😙

さて、全然話は変わるのですが、来年最初の「金曜ロードSHOW!」で、2週連続でジブリが放送されます!!🤩

今回放送されるのは、「風の谷のナウシカ」「耳をすませば」の2作品をノーカット版で放送されるそうです♪😆

f:id:kqweasdzxc1:20181220195135j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20181220195236j:plain

どちらもジブリ作品の中では有名な作品ばかりですね♪😍

ちなみに「風の谷のナウシカ」は、漫画としては7巻まであり、映画の部分は1巻の内容しかでていないんですよ!🤓

残りの6巻を読んだ事があるんですが、映画の内容とは全然違う内容になっていてビックリしました!!🤩

耳をすませば」は、雫と聖司の甘酸っぱいやり取りが好きでしたね〜♪最近見ていなかったので、今回久しぶりに見れるのは楽しみです♪😊

映画『風の谷のナウシカ』は2019年1月4日午後9時~11時24分、『耳をすませば』は1月11日午後9時~11時19分 日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて放送です!😁