TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

あの懐かしいアニメ作品が実写化!!気になるキャストやあらすじは??

みなさん♪

 

こんばんは!

 

いやー、今日も暑かったですね〜

今日の東京の最高温度は28度

鹿児島では30度以上を記録したそうです!

 

みなさん本当に熱中症にはお気をつけください!

 

さて、今回は

あの昔懐かしい有名作品が実写化されるとの事です!!!

 

 その作品は

 

銀河鉄道999

 

f:id:kqweasdzxc1:20180516205309j:image

 

いやー、懐かしいですね笑

子供の頃観てましたが今でもDVDを借りて観ています!

 

一応、どんなお話か分からない方もいるかもしれないので簡単なあらすじを書いておきますね♪

 

【あらすじ】

銀河鉄道999は、未来の宇宙を舞台に、母を機械伯爵に殺された少年・星野鉄郎メーテルと共に、銀河鉄道999に乗り、機械の体を手に入る星を目指して旅する物語です。

 

私が好きなのは、少年鉄郎が訪れた星々で色々な体験をして少年からひとりの男に成長していく所ですね♪

 

他にもメーテルがあまりにも美人すぎて

将来はこんな美人な女性とお付き合いしたいと思ったのは、私だけではないはず笑

 

そんな銀河鉄道999の実写化ですが

やはり気になるのはキャストの方々ですよね〜

 

現在分かっているキャストはこちら!

 

メーテル栗山千明

星野鉄郎前田旺志郎

 

栗山千明さんは色々なドラマに出られている有名な女優さんですよね♪

 

前田旺志郎君はなんと

昔テレビに出ていたお笑い芸人

「まえだまえだ」

弟君なんです!!

 

これは調べてビックリしました!

あんなに可愛らしい男の子がこんなにイケメンになるとは!

 

他のキャストも含めて見るのが楽しみですね!

 

ちなみに今回の実写は実写ドラマとして

6月18日にBSスカパー!にて生放送されます!