TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

お好きな組み合わせで楽しめる♪😁😁昔ながらの洋食を味わえる「キッチンジロー」😊😊

みなさん♪😄

 

こんにちは!😊

 

昨日、会社の飲み会でビールを何回か一気したことで朝から若干の二日酔いです😣😣

 

 さて、昨日の午後から仕事で秋葉原に行く予定があったので、秋葉原でお昼を食べようとお店を探したところ発見しました!!

 

それが、

 

「キッチンジロー」

 

キッチンジローは都内にも何店舗かあるので知ってはいたのですが、入ることは始めてでした!😋😋

 

僕が入った時は少し混んではいましたが、特に待つことなく座ることができました♪😊

 

さて何を食べようかとメニューを見ると、お好きな2品を選んで組み合わせることができるとあってビックリしました♪😆

 

f:id:kqweasdzxc1:20180602135838j:plain

 

ハンバーグ、メンチかつやロースカツとスタミナ焼き、コロッケや海老フライなどを組み合わせられるのは嬉しいですね♪😍

 

めちゃくちゃ悩みながら今回私が選んだのはこちら!!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180602140156j:plain

 

「デミメンチ×帆立コロッケ」

 

デミメンチはメンチカツにデミグラスソースがかけられていて、衣はサクサクなのに中には肉がぎっしりと入っていました♪😋😋

 

帆立コロッケは、中にクリームソースと帆立が入っていてこれもご飯が進む一品でした!!😁😁

 

それに加えて味噌汁が実は豚汁であって、具材がしっかりと入っていたのでこれでも全然おかずになるなと思いました!

 

今回始めてキッチンジローにいったのですが、ハンバーグやメンチカツ以外にもカレーなどもあり、組み合わせ次第では他にも楽しめますね〜♪😄😀

 

www.kitchenjiro.co.jp