TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

窪田正孝が爽やかなヒモ男に!?マンガ「ヒモメン」が実写ドラマ化♪

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今日は昨日と違って快晴ですね😀😀

 

最高気温も26℃まで上がるようなので熱中症に気をつけていきましょう!!😆😆

 

さて、みなさんは

 

f:id:kqweasdzxc1:20180601114947j:plain

 

働かない、家事をしない、ギャンブル大好きな”ヒモ男”な彼氏・翔とその彼氏をまともな人間にしたいと頑張っているが結局は甘やかしてしまう彼女・ゆり子が繰り広げる社会派コメディマンガです😆😆

 

僕も読み始めたのは最近なんですが、めちゃくちゃ面白い!!🤣🤣

 

彼女のゆり子が彼氏の翔を更生させようと、”ゴミ捨て1回500円”の報酬制といった色々な事をやってみたりするのですが、すべて失敗〜😭

翔も2週間分の食費として渡された2万円をすべて賭け事に使ってしまうというクズっぷり笑

 

そんな、「ヒモメン」がなんと7月に実写化ドラマするそうなんです!!

 

気になる、クズ男・翔を演じるのは、なんと‼️

 

窪田正孝くん」😁😁

いや〜、イケメン俳優がドラマではどんなクズ男になるか楽しみですね笑

 

そして、そんな翔を更生させようと頑張る彼女・ゆり子を演じるのは、

 

川口春奈ちゃん」😄😄

大人になっていくたびにどんどん綺麗になっていく彼女が今回はどんな演技をするのか楽しみですね♪

 

そんな今からワクワクするドラマ「ヒモメン」は、テレビ朝日系で7月の深夜に放送される予定です!!

 

気になる方はマンガも含めて調べてみてください😉

comic-walker.com