TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

代官山で小さな花火大会が体験出来る!!😁😁「代官山T-SITE 夏祭り」!!

みなさん♪

 

こんばんは!😀

今日は「水の日」だそうです♪😆

1年で8月が1番水の消費量が多い月なので、節水を呼びかけるためにこの日が作られたそうです♪😄😄

節水は大事ですが、体の水分は不足しないようにしっかりと摂っていきましょう!👍🏻👍🏻

 

さて、今日は代官山にある「代官山T-SITE」で8月3日(金)4(土)に、

「代官山T-SITE 夏祭り」が開催されるそうです!!😊😊

 

f:id:kqweasdzxc1:20180802000129p:plain

 

今年で6回目の開催らしいのですが、いつも大盛況らしいです♪👏👏

 

このイベントは、焼きそばやかき氷、綿飴などの飲食屋台から金魚すくい藍染ワークショップ、ゲームなどを遊ぶ事ができるそうです♪😄😁

 

【BOMBAY BAZAR】

オーガニックカフェが提供する「かき氷」を食べてはいかがですか??

 

【キャンドルスタジオ代官山】

貝などを使ったジェルキャンドルを作るワークショップが出来ます!😊😊

 

【ファミマ!!代官山店】

ファミマでおなじみのお酒や焼き鳥を販売致します!!

 

これ以外にもたくさんの種類のお店が出店をするそうなので1日そこにいても飽きがこないくらい楽しめると思います♪🤩🤩

 

これから夏のイベントがたくさんあると思うのでまたご紹介させてもらいますね♪♪

 

 

real.tsite.jp