TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

「LOWSON」ではなく、「OWSON」!?🤩 六本木に期間限定で登場!!

みなさん♪

 

こんばんは!😆

今日も暑い天気が続きましたね♪😓

 

朝、ニュースを見てビックリしたのが、北海道の地震のニュースです💦

震度7を観測したそうで、新千歳空港がターミナルビルの被害で終日閉鎖されたり、JR北海道や札幌市内の地下鉄の全鉄道が運行を停止してしまったそうです😔

大規模な停電なども相次いでいるそうで、早く回復される事を祈っています😟

 

さて、今日はこの前六本木を歩いていた時に、LOWSONの前を通ったんですが、

 

ん??「OWSON』????

 

「LOWSON」ではなく、

 

「OWSON」!?!?

 

実はこちらは、国立新美術館で今やっている、

荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」

の開催を記念して期間限定でオープンしたお店だそうです!!

「OWSON」とは、「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部に出てきたコンビニエンスストアなんです♪🙂

今回は、六本木でオープンしていますが、過去には仙台市にも「OWSON」が登場したこともあるそうです!😊

「OWSON」内は普通の「LOWSON」と同じ商品もあるので、Lチキもあるんですが、それ以外に、オリジナルジョジョグッズやスピードワゴン財団のコンテナなどが販売されているそうです!😀

 

こちらの「OWSON」と国立新美術館は近いので、原画展に行かれた際はこちらも寄ってみると面白いかもしれません笑😘

 

荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋】

jojoex-2018.com

 

www.lawson.co.jp