TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

少年ジャンプの登場キャラクターを操って敵を倒していく!👍👍 「ジャンプチヒーローズ」!!🤩🤩

みなさん♪

 

こんばんは!😁

 

今日は昨日とうって変わって良い天気でしたね〜!😀

昨日は夜中に風が凄すぎて建物が揺れるので結構怖かったです💦

今日は快晴の猛暑で逆に暑かったですね😓

今週はずっと30℃を超えるらしいので熱中症には気をつけていきましょう!🙏

 

さて、今日はあの週刊少年ジャンプが50周年という事を記念して登場した新しいアプリゲームを紹介します!😊

 

「ジャンプチヒーローズ」!!

 

このゲームの基本的な操作は、パズルを揃えることでジャンプキャラクター達を操作して敵を倒していくというシンプルなものです♪😙

さらに、「必殺ワザ」も存在していて、各キャラクターの原作の名場面を再現したアニメーションとバトル演出を見れます!😆😆

遊びながらも「あ!このシーン懐かしい!」と思うようなシーンがたくさん入ってます♪😃

登場キャラクターは、1980年代から1990年代、そして2000年代以降から現在連載中の作品までたくさんのキャラクターが登場します!🤩

こち亀両さんるろうに剣心の剣心、ONEPIECEのルフィーなどを自分で操作できるのは楽しいですね!👏👏

 

さらに、今はCM放送記念キャンペーンで、「その場で当たるスピードくじ」「期間限定のLINEスタンプ」といった豪華景品も手に入るチャンスなので、興味がある方はぜひやってみてください!👍👍

 

ジャンプチ ヒーローズ公式