TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

パソコンをよく使うあなたに必要!!「ブルーライトカットメガネ」!!

みなさん♪

こんばんは!😍😍

最近、仕事でパソコンを長時間見ていたので、目が疲れてさらに背中を痛めてしまいました💦😔😔

なので、今回はZoffで「ブルーライトカット/PCメガネ」を購入しました!🤓🤓

f:id:kqweasdzxc1:20190205231811j:image

ブルーライトカットとは?

そもそも、ブルーライトとは、可視光線(目に見える光)の中でも、特にエネルギーが強い380~500nm(ナノメートル)の波長の光です♪🧐🧐

パソコンやテレビ、スマートフォンなどの液晶画面から多く発生していて、ずっと見ていると視界のチラつきや眩しさを感じてしまいます😅😅

目の疲れは、頭痛や背中の痛みなどにも影響を与えてしまいます😭😭

ブルーライトカットは、このブルーライトを目にいかないようにするためのメガネです!🤩🤩

 

Zoffのメガネは、ブルーライトを50%カットするZoff PC ULTRA」と40%をカットするZoff PC CLEAR PACK」があります♪😄😄

レンズ以外にも、軽い素材を使って薄く・軽くしていたりしています!👍👍

その他にも3Dフィットテンプルを採用していて、ちょうど良いカーブを描いています!😀😀

これを使ってたりして目を少しでも労わるようにしていきます!😁😁

https://www.zoff.co.jp/shop/contents/zoffpc.aspx

www.zoff.co.jp