TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

GWにメロンパンはいかが??新しい味に出会えるかも!「メロンパンフェス2019」

みなさん♪

 

こんにちは!

 

最近、髪型を変えたTAKUYAです♪

 

いや〜、最近は本当に暖かくなって来ましたね♪

 

さて、今日は5月4日、5日に行われる「メロンパンフェス2019」について書きたいと思います!

「メロンパンフェス2019」は、【3331 Arts Chiyoda】で行われるイベントで、全国にあるメロンパンが集結します!

 

f:id:kqweasdzxc1:20190416202306j:plain

①処方メロンパン

このイベントでは、性格やお悩み入力してもらったフォームの診断結果に合わせ、 処方箋としてそれぞれ5パターンのタイプごとに合ったメロンパンをご提案してくれるそうです!!

自分にあったメロンパンが知れるのは面白いですね♪

 

トークショー

今回のテーマは「よりみち消費」だそうです!

“よりみち消費”とは、一見最短ルートではなさそうだったり、「ただしさ」よりも「たのしさ」が基準になっているような道を選ぶことだそうです♪
1日目のテーマは、

・「ただしさ」よりも「たのしさ」を大切にする消費の仕組み

ゲストスピーカー:

小国 士朗(おぐに しろう)

2日目のテーマは、

・金銭換算されにくい価値を大事にできる社会をつくるには

ゲストスピーカー:

影山 知明(かげやま ともあき)

 

公式HPからチケットを買えますので興味がある方はぜひ行ってみてください!

https://www.melonpanfes.com/