TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

BLEACHの世界をゲームで体験♪【BLEACH Brave Souls】!!

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今日は金曜日ですね♪

友達と飲みに行く人もいれば、仕事終わりに出発して土日をどこかで過ごす方もいるかもしれませんね♪

 

私は、

 

残業です…...

 

なぜだ〜〜!!

 

まあ、土日はお休みなので良いですが…

 

こんな時はゲームでもして気分転換しましょう!

 

ちなみに皆さんはどんなアプリゲームをやっていますか??

 

パズドラ?オセロニア?ワンピース?

 

色々かと思いますが、

僕が今ハマっているのはこちら!

 

BLEACH Brave Souls」

f:id:kqweasdzxc1:20180525125148j:image

 

こちらは、週刊少年ジャンプで掲載していたBLEACHのアプリゲームです!

 

このゲームの面白い所は

マンガのストーリーをゲームで遊びながら体験できるところなんです♪

 

主人公の黒崎一護が死神のルキアと出会って死神代行となってホロウと戦う最初の所から最後の死神代行消失編まで体験出来るんです!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180525125321j:image

 

しかも扱えるキャラクターも豊富で、

護廷十三隊の1番隊隊長の山本元柳斎重國など色々な隊長を操って始解卍解で戦えるんです!

 

マンガで使われた名シーンや名言も実際にゲーム内で使われているので、

BLEACH好きな人はもちろん、知らない人も1から楽しめます!!

 

興味ある方はぜひ!

https://www.bleach-bravesouls.com/index.php