TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

荒川遊園の近くにあるラーメン屋さん「富士松」♪今なら冷やし塩ラーメンやってます!

みなさん♪

 

こんにちは!(^^)

 

いや、今日も暑いですね〜💦

 

この暑い中、近くの小学校で運動会が行われていました!頑張っている子供達と応援している親御さんも熱中症にならないように気をつけていただきたい!(^^)

 

さて、今日は昼にご飯に行きたいとなと思って食べログで探していた時に、「あれ?荒川遊園の近くに食べログ3.6のラーメン屋がある!?」

と行ってきました♪

 

北千住駅から千代田線で町屋駅に行き、そこから都電荒川線荒川遊園地前まで行き、そこから徒歩で2分にあるのは、

 

「ラーメン屋 富士松

 

f:id:kqweasdzxc1:20180527155521j:image

 

お店の前にメニュー表が置いていたので見てみると、醤油ラーメンと塩ラーメンがあるみたい♪(^^)

 

さらに、今は夏季限定で、冷やし塩ラーメンがあるということで、今回はこちらと卵かけご飯を注文しました!

 

お店に入ってみると席はカウンターが10席でした♪

 

席に座ってビックリしたのが紙ナプキンの入れ物が手ぬぐいで巻かれていたんです!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180527160706j:image

 

いや〜、手ぬぐいを使っている所がオシャレですね〜!(^^)

 

そして、注文した商品がこちら!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180527161741j:image

 

汁は濃厚で、麺も冷たく〆られていました!

具にはネギ、酢橘、オクラ、鶏チャーシューが入っていて、柚子胡椒も添えられていたので、それを入れると味も変わってより美味しかったです♪

 

卵かけご飯も、今はご飯大盛りが無料サービスが嬉しいですね♪

 

お近くに寄った際はぜひ行ってみてください!!(^^)

 

富士松
東京都荒川区西尾久7-19-6 ベルメゾンヤスダ 104
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13188858/