TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

秋葉原でお昼をお腹一杯食べたい方は必見! ご飯・味噌汁おかわり自由な「ちょっぷく」♪

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今週も1週間始まりましたね!(^^)

 

今週は、後半の水、木、金が天気が崩れるそうです💦

雨に負けず頑張っていきましょうーー!

 

さて、今日は仕事で秋葉原にやって来ました!(^^)

相変わらず秋葉原は人が多いですね笑

 

秋葉原着いたのがちょうど12時で仕事は13時からだったのでお昼ご飯を食べる所を探していたらこんなお店を発見!

 

「味処酒処 ちょっぷく」

f:id:kqweasdzxc1:20180528123302j:image

名前も面白いなと思ったんですが、なんとここご飯・味噌汁お代わり自由なんですよ!!(^^)

f:id:kqweasdzxc1:20180528123319j:image

ランチメニューも結構豊富そうでした♪

 

ちなみに本日のオススメは、「サバの塩焼き」で日替わりは「白身フライ&イカフライ」との事♪(^^)

 

私が頼んだのはこちら♪

f:id:kqweasdzxc1:20180528202826j:image

 

おろしハンバーグ定食です!(^^)

 

このお店は主菜もお肉や魚などたくさんあるんですが、副菜も目玉焼き、きんぴらごぼう、ウインナー、ほうれん草のおひたしなどたくさんあるんですよ♪

 

これは毎日来ても飽きずにお腹一杯食べられますね!(^^)

 

ふりかけも置いてあるのが嬉しいですね〜笑

 

私は今回はご飯をお代わりしてお腹一杯食べました!

 

皆さんも秋葉原に寄った際は立ち寄ってみてください!(^^)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13050629/top_amp/