TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

アニメのようにポケモンを連れていける!ポケモン最新作「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」!!

みなさん♪

 

こんばんは!(^^)

 

今日は午後から雨降ってますね〜

Yahoo天気によると明日の朝まで雨が降っているらしいです〜(><)

 

明日の朝に家を出る頃には雨が上がっている事を祈ります♪

 

さて、皆さんはポケモンはご存じですか??

 

僕は最初はゲームから入りましたね〜(^^)初めて遊んだのはポケモン緑」でしたね!

 

その時はゲームボーイでかつ白黒だったのですが、今のポケモンは僕が遊んでいた時とは全然違いますね!

 

カラーであることはもちろん、グラフィックも立体的になっていて、楽しみ方も広がりましたよね!

 

特にポケモンGOは未だに人気で、池袋にある公園や秋葉原の橋のところで人が集まっているのを見るとなんだ?と思うんですが、みんなポケモンGOやってますね笑

 

そのポケモンの最新作が今日5月30日に発表されました!

 

それが、

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」!!」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180530223053j:image

 

これは、昔あった「ポケモン ピカチュー版」を元にしていて、ピカチュー版はピカチューを後に引き連れながら旅をしていくものなんですが、今回のゲームはピカチューはもちろんイーブイや他の捕まえたポケモンを引き連れながら移動できるとの事!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180530223921j:image

僕ならピカチューも良いですが、ギャラドスリザードンなどを引き連れて歩いてみたいですね笑

 

しかもこのゲームは、ポケモンGOとも連動していて、ポケモンGOで捕まえたポケモンを「ポケモン Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」に送ることが出来るそうです!!!

 

これはより楽しさ倍増ですね♪(^^)

 

ポケモン Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」は2018年11月16日(金)発売予定との事!

 

youtubeでPVも公開されているので興味ある方はぜひ見てみてください!(^^)

 

f:id:kqweasdzxc1:20180530223650j:image

【公式】『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』 PV - YouTube

 

今回の写真などは、任天堂の「ポケモン Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」公式HPなどから頂きました。