TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

今回の映画も最高でした!!劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人」

みなさん♪

 

こんばんは!

 

今週は晴れの日もあれば雨の日もあるので体調管理などに気をつけながら頑張っていきましょう!!😋😋

 

さて、実は昨日久しぶりに映画を観に行ったのですが、観た作品がこちら!!

 

名探偵コナン ゼロの執行人」

f:id:kqweasdzxc1:20180604201510j:plain

 

実は僕、コナンが大好きなんですよねーーー!!🤗🤗

 

漫画やアニメも好きなんですが、劇場版はアニメとはまた違った面白さがあるんですよね♪♪😀😀

 

コナンを知らない人はいないと思うのですが、一応どんな作品かというと、

 

主人公の高校生探偵”工藤新一”はある日、「黒の組織」と呼ばれる組織が取引をしている現場を目撃してしまい、その時に薬を飲まされます😫その薬の影響で体が小学一年生まで縮んでしまいます😨😨

体を元に戻すために、知り合いの”阿笠博士”が発明した万能アイテムを使い黒の組織の陰謀を追っていくお話です🙂🙂

 

ざっくりしすぎですが笑

 

ぜひ、興味がある方は漫画やアニメをご覧になってください!!😋

 

そして、今回の映画の感想を話してしまうとネタバレになってしまうので詳しくは話はしませんが、

 

「安室透がかっこいいいーーー!!」

f:id:kqweasdzxc1:20180604201610j:plain

 

安室透とは、毛利小五郎の前に現れた私立探偵なんですが、実は黒の組織の”バーボン”という側面もあるのですが、実の正体は、公安警察であり本名は「降谷零」なんです!😚

 

そんな安室透がこの映画ではめちゃくちゃかっこいいんですよねーー♪

 

もちろん、主人公でありコナンくんのアクションシーンも盛りだくさんなので、是非みなさん観てね〜!🤩🤩

www.conan-movie.jp