TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

「ブルーボトルコーヒー」で実は“かまわぬ”とコラボした手ぬぐいを買えること知ってました??♪🤓🤓

みなさん♪

 

こんにちは!😌

 

今日は雨が結構強いですね〜😅

外出する予定があるので長靴を履いて行こうと思います!😊

 

さて、みなさんはブルーボトルコーヒーはご存知ですか??

 

こちらは、アメリカが本社で、日本1号店は2015年2月に東京の清澄白河、続けて3月に青山に店舗をオープンしています♪😌

f:id:kqweasdzxc1:20180623174645j:plain

 

私も1回行ったことがあるのですが、清澄白河はコーヒーの焙煎所も併設していて、毎日そこで焙煎されたコーヒーを飲めてとても美味しかったのを覚えています♪😀😀

 

そこでは、コーヒーや出来立ての焼き菓子を楽しめるのですが、実は「ブルーボトルコーヒ」オリジナルの手ぬぐいがある事を知っていますか??🤓🤓

 

f:id:kqweasdzxc1:20180623175127j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20180623175204j:plain

 

コーヒーショップに手ぬぐいって新鮮ですね♪🤩🤩

こちらは、原宿、丸の内、浅草、名古屋などにお店がある(株)かまわぬとのコラボ商品となっています!!😏😏

普通に自分で日常的に使うのも良いですし、友達へのプレゼントやラッピング用など色々な事に使えますね!😃😃

手ぬぐいはワインボトルを包んだり、ティッシュボックスを作れたりと実は色んな使い方ができるんですよ!

興味がある方は、「手ぬぐい・使い方」で調べてみてください♪😀😀

 

bluebottlecoffee.jp

 

(株)かまわぬのHPリンクも載せています♪

https://kamawanu.co.jp/