TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

定食はごはんおかわり自由!☺️☺️「元祖 焼き牛丼 東京チカラめし」🤩🤩

みなさん♪

 

こんばんは!😆😆

 

今日は暑かったですね〜💦

最高気温が29℃だったらしいですね♪😃

 

だけど明日は曇りのち雨が続くそうなので傘を持って外出したいと思います!😊😊

 

今日お昼ご飯に行ったのは、

「元祖 焼き牛丼 東京チカラめし

 

東京チカラめし」は、三光マーケティングフーズが運営している牛丼チェーン店です♪☺️☺️

三光マーケティングフーズは、「東京チカラめし」以外に、「金の蔵」・「月の雫」・「東方見聞録」などのお店を運営しています!😃😃

 

今回私は半蔵門駅の近くにある半蔵門店に行きました!🙂

そこで食べたのは、

「コロッケ&メンチカツ定食」

です!😀😀

 

f:id:kqweasdzxc1:20180623101611j:image

 

コロッケやメンチカツも衣がサクサクして美味しかったですし、なによりご飯がおかわり自由なのが嬉しいですね〜♪😁😁

 

東京チカラめし」では、他の商品では【豚丼】・【チキンカツ丼】・【麻婆丼】・【ハンバーグ】・【焼き牛丼】・【カレー】があります!😄😄

 

f:id:kqweasdzxc1:20180623102001j:image

 

さらに、今は期間限定で

「唐揚げ祭」を行っています!!😙😙

 

f:id:kqweasdzxc1:20180623102145j:image

 

【激辛みそ味】・【チーズマヨ味】・【チリマヨ味】・【焼肉ソース味】と言った色々な種類がある唐揚げが650円の定食で食べられるようです!🤩🤩

 

牛丼 焼き牛丼 カレー 定食 焼肉定食 朝定食 セットもお得 東京チカラめし