TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

12,000種類のゲームを安く買うことができる♪🤩「ゲオスーパーSALE」!😳😳

みなさん♪

 

こんばんは!😀

 

東京が梅雨明けしましたね!

気象庁によると6月に梅雨明けしたのは初めてのことだそうです♪😀

梅雨が明けたということは、これからは猛暑が続くということですね〜😂

台風7号が発生しているそうですが、東京には上陸しないので一安心ですね♪😆

 

さて、今日は、6月29日(金)、6月30日(土)、7月1日(日)の3日間で行われている「ゲオスーパーSALE」のご紹介です♪😌

 

f:id:kqweasdzxc1:20180629202517j:plain

 

こちらは、お店とネットのどっちでも開催されていて、中古のゲームソフトは、

480円以下が【100円】、980円以下が【500円】で買えちゃいます!!🤩

f:id:kqweasdzxc1:20180629202644j:plain

 

中古ソフトで今人気なのは、

モンスターハンターワールド 2,480円

f:id:kqweasdzxc1:20180629203612j:plain

ファイナルファンタジー15  980円

f:id:kqweasdzxc1:20180629203454j:plain

ドラゴンクエスト11     1,880円

f:id:kqweasdzxc1:20180629203708j:plain

・ニュー・スーパー・マリオブラザーズ2 1,480円

f:id:kqweasdzxc1:20180629203912j:plain

スーパーマリオオデッセイ       3,480円

f:id:kqweasdzxc1:20180629204129j:plain

スーパーボンバーマンR        2,880円

f:id:kqweasdzxc1:20180629204252j:plain

 

どの作品も人気作品ばかりですね〜♪😍😍

この中で持っているゲームもありますが、いつか買おうと思ってまだ買っていない作品もあるので、今回のSALEで買おうと思います!!😀

 

また、中古スマホタブレットもお安い価格で買えることができるので興味がある方は、ネットやお店に伺ってみてください!!😍

geo-online.co.jp