TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京交通会館にある106店舗が参加するイベント♪🤩🤩「有楽祭」!!👏👏

みなさん♪

 

こんにちは!

昨日も今日も暑い日が続いてますね〜😓😓

昨日、親戚の家に行った時に叔父さんから「焼けたねー! 海でも行ってきたの??」と言われましたが、海には行ってなく単純に今週仕事で外に出る機会が多く、日焼け止めを塗っていなかったので焼けました笑😅😅

梅雨も明けたのでそろそろ日焼け止めを買おうかと思います!🤔🤔

 

さて、今日は有楽町駅付近の東京交通会館で行われている「有楽祭」に行ってきました♪😊😊

 

このお祭りは前から知っていたのではなく、6月28日(木)に東京交通会館の前を通った時に、ゆるキャラが踊っていて何かな??と思った時にうちわが配られていて知りました♪😏😏

 

f:id:kqweasdzxc1:20180701154238j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180701154249j:image

 

なので、せっかくならと今日行ってきました!🙂🙂🙂

 

そもそも、このお祭りは東京交通会館の中にある106店舗が加盟する名店会が、日頃の感謝を込めて開催するイベントだそうです♪😄😄

 

各店で500円ごとに抽選補助券を1枚差し上げていて、補助券5枚で1回抽選できます♪😊😊

特賞では、10万円分のクーポン券がもらえるそうです!😆😊

 

他にも7月6日には音楽やお笑い芸人のライブがあるそうなので、是非買い物ついでに行ってみてください!😃😙

 

www.kotsukaikan.co.jp