TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

500円のランチの食べ放題の数が多い♪😄「九州居酒屋 博多満月」😃

みなさん♪☺️

 

こんばんは!😁

今日の暑さもやばかったですね〜💦💦

今日は午前中から夕方まで外に出ていたのですが、もう汗だくだくでした😭😭

暑い日は食欲がなくなる人がいるみたいですが、私はそんなことはなくて昼も夜もしっかりと食べますね!👍👍

 

さて、今日は市ヶ谷駅周辺でお昼をとろうと思って探した時にこちらを見つけました♪😋😋

 

「九州居酒屋 博多満月 市ヶ谷店」

 

「博多満月」は「ビール」🍺が199円、「焼鳥」が46円という破格の値段で楽しめるんですが、実はお店によってはランチをやっている所もあるんです♪😙😙

 

ビルの2階のずっと奥にあって扉が閉まっていたので最初は営業しているのかな??と思ったんですが、扉を開けるとちゃんと営業をしていました!😊😊

 

ランチメニューとしては、「満月からあげ」「BIGチキンのカツレツ」「若鳥の竜田揚げ」「サバの塩焼き」があって、今回は「満月からあげ」を頼みました!👏👏

f:id:kqweasdzxc1:20180702203445j:image

 

写真で分かる通り、こちらメインメニューも美味しいのですが、凄いのがご飯、味噌汁、漬物、惣菜2種、カレー、うどんが食べ放題なんです!!🤩🤩

 

ご飯や味噌汁が食べ放題は他のお店でもあるんですが、カレーやうどんまで食べ放題なのはあんまりないので嬉しいですね♪😋😋

 

「博多満月」の全店がランチをやっている訳では無いので近くでランチをやっている博多満月を探してみてください♪🙂🙂

 

スタッフ・社員募集、美味しい九州・博多料理が食べられる居酒屋、博多満月へようこそ。