TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

安室奈美恵のファッションを振り返る!😆「安室奈美恵ファッション総選挙」👍👍

みなさん♪

 

こんばんは!

今日の天気は涼しかったですね〜😆

いつもこれくらいの天気なら過ごしやすいなーと思いました!

ただ、今台風21号が接近してきて、4日には西日本から東海地方にかなり接近するらしいので天気予報に注意が必要ですね😅

 

さて、今日ニュースを見ていて、今度「AbemaTV」で面白い番組があるらしいです!

 

安室奈美恵ファッション総選挙」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180902192452j:image

 

安室奈美恵と言えば、今年の9月16日に引退をする数々の流行を作り出したアーティストですね♪😃

その当時の若い女性を中心に、安室奈美恵のファッション・ヘアースタイル・メイクを真似するというブームがありました!🤓

これは大きな社会現象でしたよね〜

 

今回の放送では、ファンが投票した安室ファッションの中からベスト50を選出、カウントダウン形式でその当時の映像を一緒に移しながら発表していくそうです!👏👏

 

番組の司会は、谷原章介加藤綾子という有名なお二人がおこなうとの事!

 

ちなみに、こちらの総選挙の投票は、8月25日から開始しているようで、投票に参加すると、安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50」の番組閲覧チケットが当たるそうです!🤩🤩

 

下記に投票ページのリンクを貼りますので、投票してみてはいかがでしょうか??😍

 

安室奈美恵ファッション総選挙】

安室奈美恵 FASHION MOVIE BEST 50 | AbemaTV(アベマTV)