TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

iPad Proに負けず劣らずの製品が登場!「iPad Air」!!

みなさん♪

 

こんにちは!😊😊

 

晴れた日曜日に外に出かけたいけど、花粉症に負けそうなTAKUYAです♪😌😌

 

皆さんはどこかに遊びに行かれたんですかね??☺️☺️

 

栃木などではいちご狩りも始まったりしているので、面白いイベントがこれから多くなる季節ですね♪😍😍

 

さて、今回は前回に引き続き、新しくAppleから出た最新タブレットについて書きたいと思います♪🤓🤓

 

iPad Air 2019モデル」!!

 

実は私も以前は、iPad Airを持っていたんです♪

やはり良かった点は軽さですね♪🤩🤩

 

以前ご紹介したiPad miniも十分に軽いのですが、その分画面サイズも小さくなっているので、見にくいなと思う人もいるかと思うのですが、新しいiPad Airでは画面サイズは10.5インチと大きいサイズにも関わらず重量は456gと軽いので持ち運びには便利かと思います♪👍👍

 

しかも、Apple PencilとSmart Keyboardが使えるので、デザインを描いたり、パソコンと同じように使えます!!😌😌

 

iPad Proほどの高機能は必要ないけど、ある程度の大きさでApple PencilとSmart Keyboardが使いたい方には選択肢の1つになるタブレットだと思います♪😊😊

 

それではまた明日!👐👐

 

www.apple.com