TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

安室奈美恵の作品をApple Musicで聞こう!全シングル・全アルバムがストリーミング配信♪

みなさん♪

 

こんにちは!

TAKUYAです♪

 

昨日は急に大雨になったりと大変な天気でしたね〜

たまたま大雨の時は部屋に中にいたので良かったですが、やっぱり梅雨の季節なんですね・・

早くジメジメがなくなって欲しいと願う最近です笑

 

さて、今日はあの大人気アーティスト安室奈美恵の曲をApple Musicで聞く事ができるようになった事を書きたいと思います♪

 

まず、安室奈美恵さんと言えば、日本で知らない人はいないのではないかというくらい超有名なアーティストですよね♪

1990年代から、CAN YOU CELEBRATE?』('97年)、『Baby Don't Cry』('07年)、『Love Story』('11年)、『Hero』('16年)などの様々な有名な曲を歌っています!

2018年9月に引退をされたのですが、今回は、ALL TIME BEST ALBUM「Finally」(全52曲)を始め、

25周年沖縄ライブ「25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のライブ音源(全27曲)

ファイナル・ドーム・ツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」最終公演のライブ音源(全30曲)などのライブ音源も配信がされます!

そして、『Apple Music』では上記の楽曲にくわえて「Body Feels EXIT」以降の全シングル・全アルバム曲のストリーミング配信も独占解禁されています!

 

私はApple Musicに契約をしていますので、早速ダウンロードして聞きたいと思います!

 

それではまた明日!