TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

「珈琲館」コーヒーだけではなく食事も美味しいです♪

こんにちは!

TAKUYAです♪

 

みなさんは、「珈琲館」はご存知ですか??

「珈琲館」は、1970年に創業され、今では首都圏を中心に277店を展開しているチェーン店です♪♪

 

本日は、「珈琲館」の魅力を少しながら書きたいと思います!!

 

【コンセント・WiFi完備なお店がある】

私は、「珈琲館 飯田橋店」を良く使うのですが、お店にはカウンターとテーブルの他に一人専用の空間もあるんです♪

カウンターにはコンセントが付いていて隣との間もゆとりがあるので、仕事をする際なども効率良くできますね♪

お店によっては、WiFiがある所もありますが、電波がそこまで強くないかな〜と思うのでそこは気をつけた方が良いかもしれません笑

 

【食事メニューも豊富】

珈琲館はコーヒーだけでなく、食事メニューも豊富にあります♪♪

「手作りサンドイッチ」「スパゲッティ」「カレーライス」など様々あるのですが、私が好きなメニューは、「グラタンパン」です!!

f:id:kqweasdzxc1:20190718215238j:plain

グラタンにフランスパンをつけて食べるのがめちゃくちゃ美味しいです!!

 

コーヒーも美味しいですが、珈琲館に行った際は、お食事も楽しんでみてください♪♪

 

・お店がある都道府県

【北海道エリア・東北エリア】

北海道、宮城県福島県

【北陸・甲信越エリア】

富山県、石川県、長野県

【関東エリア】

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

【東海エリア】

岐阜県静岡県、愛知県、三重県

【関西エリア】

滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県

【中国エリア】

岡山県広島県山口県

【四国エリア】

香川県愛媛県

【九州エリア】

福岡県、大分県

www.kohikan.jp