TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

コーヒーを飲みながら本を読みませんか?😁「マルノウチ リーディング スタイル」♪

みなさん♪

こんばんは!

今日は3連休の2日目ですが、みなさんはどのように過ごしているんでしょうか?

昨日は東京で初雪が観測されたりして、結構寒いですよね〜😅

インフルも流行っているので、外から帰ったら手洗いうがいを徹底しましょうね!👍🏻

さて、今日は東京駅の丸ノ内側にある「KITTE」の中にある、

【マルノウチ リーディング スタイル】

というお店に行ってきました!😄

f:id:kqweasdzxc1:20190113201629j:plain

こちらは、「KITTE」の4階にあるカフェなんですが、他のカフェとは違っていて、隣に本屋が併設されていて、コーヒーなどを飲みながらそこの本を読めるんです!🤩

本の品揃えも、小説からビジネス書まで種類は豊富にあります♪😁

f:id:kqweasdzxc1:20190113201944j:plain

カフェのメニューも、ドリンクの種類も豊富で、食事のメニューもあるので、まずはご飯で腹ごしらえしてからゆっくりと読書をするのもありではないでしょうか??😁

また、こちらのお店では様々なイベントが開催されているそうです♪🤓

次は、2月8日(金)の19時から、「私鉄3.0」出版記念東急電鉄ってこんなことまでしてたんだ!】というトークイベントショーがあるみたいなので、興味がある方はご参加してみてください!

他にもイベントがあってtwitterなどでイベント情報が発信されているみたいです!

Twitter

マルノウチリーディングスタイル (@readingstyle) | Twitter

【公式HP】

readingstyle.co.jp