TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

2018年の大晦日も生放送!👏👏「孤独のグルメ 2018 大晦日スペシャル仮」🤩

みなさん♪

こんばんは!

今日の寒さは本当に辛いですね〜💦💦

あんまりにも寒すぎて手袋購入しちゃいました😅😅

あるだけでも相当違いますね🥰

さて、今年の大晦日にあの人気ドラマがまた生放送されます!😍😍

孤独のグルメ 2018大晦日スペシャル(仮)」

孤独のグルメ】とは、主人公・井之頭五郎がお仕事先で美味しいお店を見つけて食事をするというドラマです!👍👍

この番組を見てお店を知ったというのが多いですね〜☆

実は今住んでいる北千住にあるお店も孤独のグルメでやった事があるんです♪

お店は、北千住駅西口から徒歩3分の所にある「ライカノ」というタイ料理のお店です!

以前行ったことがあるんですが、タイカレーと鶏の汁無し麺がとても美味しかったです😋

孤独のグルメの舞台は基本は関東圏なんですが、テレビスペシャルなどで大阪、福岡などにも行きますし、韓国といった海外を舞台とした話もあります!😍

ちなみに去年の大晦日スペシャルは、「瀬戸内出張編」として、香川・愛媛・広島を舞台としていたんですが、今回はどんな場所を舞台とするのでしょうか?

今から楽しみです!🤩🤩

【公式HP】

孤独のグルメ 2018大晦日スペシャル(仮)|テレビ東京