TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

歴代ファイターが全員集合!!😁😁「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」🤣🤣

みなさん♪

 

こんばんは!😀😀

 

今日も良い天気でしたね♪🙂🙂

 

ただ明後日からはまた雨になるみたいなんですね〜😅😅

 

気温や湿度の変化で体調が崩れないように気をつけていきましょう!!😊😊

 

さて、今日は昔遊んでいたゲームの最新作が登場のお知らせです!😆😆

 

スマッシュブラザーズ SPECIAL」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180614101513j:image

 

いやー、スマッシュブラザーズ!!

遊びましたね〜😁😁

 

スマッシュブラザーズ」の1番最初のゲームは、「ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ」で1999年1月21日に発売したものだそうです♪😆😆

 

そこから、ゲームキューブWii3DSWiiUと色々な機種で出ていて今回は「Nintendo Switch」での登場です!!😆😆

 

さらに、今回のゲームのコンセプトは「全員登場」♪😄😄

今までのゲームに出てきた登場キャラクターが全員登場するだけではなく、スプラトゥーンから「インクリング」やサムスの宿敵「リドリー」も自分で操作することが出来る!🤩🤩

 

f:id:kqweasdzxc1:20180614105133j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180614105209j:image

 

また、キャラクターの種類だけではなく対戦においても重要なシステム面での変更がされています♪😀😀

 

発売は12月7日とまだ先ですが、今から楽しみです!!🤩🤩

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂