TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京でフルーツとコーヒーが融合した新感覚のコーヒーが楽しめる😊😊「AOTIGER 原宿店」😃😃

みなさん♪

 

こんにちは😀😀

 

今日は台風が過ぎて気温が上がってますね〜😅😅

 

今日に限って外に出る機会が多いので、汗だくです😩😩

 

こんな時私は、アイスコーヒーを飲んで涼みます♪😊😊

 

そういえば、今年の6月8日に原宿に面白いお店がオープンしたのをご存知ですか??

 

それが、

「AOTIGER 原宿店」

f:id:kqweasdzxc1:20180612182736j:image

 

こちらは、台湾生まれのお店なんだそうです♪😊😊

現在の台湾ではコーヒー豆は「恋の相思豆」と呼ばれているそうです♪

 

こちらのお店のイチオシのメニューは「富士山スノーカバーコーヒー」♪

富士山の雪解けをイメージしたそうで、クリームがたっぷり乗ったフルーツコーヒーで、フレーバーはバナナ、リンゴ、パイナップル、イチゴの4つから選べるんです!😄😄

 

日本で育った築地直送の新鮮なフルーツと、台湾のバリスタがまろやかな苦味の珈琲豆を厳選し組み合わせることで、一口で新しい世界が広がるとのこと♪😁😁

 

f:id:kqweasdzxc1:20180612192900j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180612192947j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180612193147j:image

 

さらにニュースを見てびっくりしたのですが、こちらのお店を立ち上げた社長はまだ23歳だそうです!😀

営業時間は9時から22時まで、今後首都圏を中心に出店を進めるとのこと♪😃

 

ご興味がある方はぜひ行ってみてください!!

😊😊😊

 

AO TIGER COFFEE