TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

コーヒーなどのアイスドリンクにタピオカを入れる事が出来る♪😁「タリーズ」の夏季限定の裏技♪👍🏻👍🏻

みなさん♪

 

こんにちは♪😆😆

更新が途切れてしまって申し訳ない💦💦

3連休にBBQを友達とやったのですが、あまりの暑さに熱中症になってしまって家でずっと寝ていました😩😩

しっかりと寝たら回復しましたので、また書いていきたいと思います♪😁😁

しかし、この夏の暑さはやばいです〜😅😅

群馬の前橋や岐阜県では最高気温が39℃になったそうです😱😱

喉が乾いたなと思う前に水分補給をしていきましょう!!

 

さて、今回はあのコーヒーのタリーズで実は出来る裏技のご紹介です!🤩🤩

 

こちらの裏技は夏季限定になっていて、内容は、「全てのアイスドリンクに100円をプラスするとタピオカを入れる事が出来る」というものです♪😋😋

 

f:id:kqweasdzxc1:20180717170213j:plain

 

タピオカと言えば、プルプル・モチモチな食感が特徴で、最近ではタピオカドリンク専門店も続々とオープンするなど人気が盛り上がっていますよね!😆😆

 

こちらのタピオカカスタマイズは、タリーズの公式サイトでは記載がされていないのですが、実はメニュー表には載っているんです♪🤩🤩

 

SNSなどを見ると、「ハニーミルクラテ」・「マンゴータンゴスワークル」・「フルーツスクイズ100%」などに入れて楽しんでいる方もいるようなので興味がある方は100円をプラスしてやってみてください!!👍🏻👍🏻

 

www.tullys.co.jp